「京都新聞杯2020」の見解【競馬予想記事】

2020年競馬予想記事
【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 9月19日(日) 中京11R「ローズステークス(G2)」
専属馬券師の厳選情報!毎週無料で買い目をご提供!
60日間の完全保障付き!

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

 

気が付けばゴールデンウィークも終わりましたが、如何お過ごしでしょうか?

例のコロナの件は各都道府県単位で休業や外出自粛の要請の解除が徐々に行われる段階に入ったようで、少しづつ出口が見えてきた感じがしますね。。。

このまま新規感染者数のリバウンドが起きなければ今月末で一旦終息という感じになりそうですので、週明けにリバウンドが起きないことを祈りたいと思います。

 

競馬に関しては今週から5週連続で東京競馬場でのG1連続開催がスタートします。

今週は第1弾のNHKマイルカップ(G1)ウィークになりますが、どうやら天候にも恵まれかなり良い馬場でレースが行われそうですので、今週こそは予想でキッチリと好結果を出せるよう全力で頑張らせて頂きます!

 

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想「京都新聞杯(G2)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「京都新聞杯」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

京都新聞杯2020のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 アドマイヤビルゴ ???%
2 ディープボンド ???%
3 ファルコニア ???%
4 シルヴェリオ 6.6%
5 プレシオーソ 5.1%
6 ホウオウエクレール 3.9%
7 キッズアガチャー 3.8%
8 イロゴトシ 3.7%
9 マンオブスピリット 3.4%
10 キングオブドラゴン 2.1%
11 アンセッドヴァウ 2.0%
12 サペラヴィ 1.5%
13 メイショウダジン 0.6%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

 

 

京都新聞杯2020 netkeiba予想オッズの上位人気

1 アドマイヤビルゴ 1.3
2 ファルコニア 4.2
3 マンオブスピリット 7.8
4 シルヴェリオ 14.1
5 ディープボンド 18.8
6 キングオブドラゴン 36.7

 

netkeibaの予想オッズではアドマイヤビルゴが1.3倍で1番人気。

続いてファルコニア、マンオブスピリットまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りのオッズ順位となっており、やはりアドマイヤビルゴが断然人気になりそうな模様。

 

京都新聞杯2020 展開予想

展開はホウオウエクレール、プレシオーソ、アンセッドヴァウ辺りが前に行きそうだが、陣営コメントの雰囲気からホウオウエクレールがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはアドマイヤビルゴは好位3~4番手に付け、マンオブスピリットとシルヴェリオは中団付近、ファルコニアは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ホウオウエクレールが逃げると想定した場合、1000M通過は61~62秒ぐらいの平均より遅めのペースになると予想。

 

京都新聞杯2020 見解

さて、今年の京都新聞杯は同日に行われるプリンシパルSと有力処が分散したため13頭立てとなり、1頭を除いてはかなり小粒なメンバーになりましたので、正直言いまして馬券的妙味は薄いレースとなりそうです。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではアドマイヤビルゴを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は断トツの1位となっています。

アドマイヤビルゴはディープインパクト産駒で前走は阪神芝2000Mの若葉S(L)に出走し、1番人気に応えて見事1着となっています。

コノ馬、取引価格が6億円を超える超高額取引馬ということでデビュー前から大変な話題となっていましたが、同時に10年振りに武豊騎手がアドマイヤの馬に跨るという点でも大注目を集めていました。

新馬戦の勝ちっぷりはそこまで目立つ内容ではありませんでしたが、2戦目の前走は勝ちタイムが1分58秒6というこのレースの歴代最高タイムを0.5秒も更新する圧巻の内容でした。

前走の勝利で皐月賞にも出られる権利を得ましたが、そこは無理をせず敢えてダービーに照準を絞ったローテでこちらを使ってきたと思われます。

既に示している能力とスケール感は文句のつけようがありませんので、このレースはコノ馬で仕方なく相手探しのレースになるとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りアドマイヤビルゴを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、
中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

タイトルとURLをコピーしました