「府中牝馬ステークス2020」の見解【競馬予想記事】

2020年競馬予想記事
【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 9月26日(日) 中山11R「オールカマー(G2)」
専属馬券師の厳選情報!毎週無料で買い目をご提供!
60日間の完全保障付き!

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

 

10月も中旬になりまして、急に寒くなった気がしますが、いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは先週やや体調を崩しましたが、現在は回復し元気にやっております!

 

先週から中央競馬でも指定席限定での本場での入場再開がスタートしました。

地方競馬では南関東4場が指定席に限定されていたりしますが、その他の地区の地方競馬では一部制限があるものの入場が再開されています。

肝心のコロナ陽性者数は横ばい状態が続いているようですが、重症者数の割合も増えてはいないようですので、このまま少しづつ落ち着いていけば、中央競馬でも人数制限を設けつつも入場再開が今年中に行われるかも知れませんね。

もし、そうなれば今年の有馬記念は是非とも現地観戦したいところです。

 

今週は秋華賞でデアリングタクトが無敗の牝馬三冠に挑み、来週はコントレイルが無敗でのクラシック三冠に挑むという、こんなことは私が競馬を何十年と観て来たなかでも初めての歴史的な出来事になります。

2頭とも達成するのか? それとも・・・ どうなるのか本当に楽しみですね。。。

 

ということで、本題の明日の「F式」重賞予想「府中牝馬ステークス(G2)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「府中牝馬ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

府中牝馬ステークス2020のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ダノンファンタジー ???%
2 フェアリーポルカ ???%
3 ラヴズオンリーユー ???%
4 サラキア 9.9%
5 シゲルピンクダイヤ 9.6%
6 トロワゼトワル 7.5%
7 サムシングジャスト 5.8%
8 シャドウディーヴァ 2.5%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

 

 

府中牝馬ステークス2020 netkeiba予想オッズの上位人気

1 ラヴズオンリーユー 1.9
2 ダノンファンタジー 3.3
3 トロワゼトワル 6.3
4 サラキア 8.5
5 フェアリーポルカ 11.0
6 シャドウディーヴァ 15.5

 

netkeibaの予想オッズではラヴズオンリーユーが1.9倍で1番人気。

続いてダノンファンタジー、トロワゼトワル、サラキアまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズも大体似たような人気順となっており、ラヴズオンリーユーとダノンファンタジーの2頭に人気が集まりそうな感じとなっている。

 

府中牝馬ステークス2020 展開予想

展開はほぼ間違いなくトロワゼトワルが楽にハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはダノンファンタジーとサラキアは好位の2~3番手、フェアリーポルカとラヴズオンリーユーは中団付近のポジションとなりそう。

トロワゼトワルが逃げると想定した場合、1000M通過は58~59秒ぐらい少し速めのペースになると予想。

 

府中牝馬ステークス2020 見解

さて、今年の府中牝馬ステークスは8頭立て寂しい頭数となりましたが、メンバーレベル自体は例年並みの好メンバーになったかと思います。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではダノンファンタジーを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

ダノンファンタジーはディープインパクト産駒の4歳牝馬で、前走はヴィクトリアマイル(G1)に出走し、6番人気で5着という結果でした。

2歳時に阪神JF(G1)を勝ち、明け3歳初戦にチューリップ賞(G2)を勝つまでは大順調で、コノ馬がまさか牝馬三冠レース全てで馬券圏外になるとはこの時点では思えませんでした。

本番で弱いイメージが定着していますが、それでもローズS(G2)をレコード勝ちするなど、休み明けの前哨戦はかなりパフォーマンスが高いイメージがあります。

今回もこの次走は微妙かと思いますが、今回に関してはかなりの狙い目になるとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りダノンファンタジーを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

タイトルとURLをコピーしました