「フェアリーステークス2021」の見解【競馬予想記事】

2021年競馬予想記事
【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 9月26日(日) 中山11R「オールカマー(G2)」
専属馬券師の厳選情報!毎週無料で買い目をご提供!
60日間の完全保障付き!

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

 

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

 

本日の「F式」対象全鞍は3鞍の公開で2鞍的中という結果でしたが、配当的には全く見るべきものがない結果だったかと思います。

土日で馬場傾向は掴めていますので、3日間開催最終日の明日こそは大満足頂ける好結果を叩き出したいと思います!

 

ということで、いつものように本題の明日の「F式」重賞予想「フェアリーステークス(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「フェアリーステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

フェアリーステークス2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 テンハッピーローズ ???%
2 ファインルージュ ???%
3 クールキャット ???%
4 オプティミスモ 10.1%
5 シャドウファックス 7.1%
6 ベッラノーヴァ 6.3%
7 カラパタール 3.0%
8 ネクストストーリー 2.4%
9 プリティインピンク 1.4%
10 ラストリージョ 1.4%
11 グロリユーノワール 1.4%
12 アトミックフレア 0.6%
13 ニシノエルサ 0.5%
14 ホウオウイクセル 0.5%
15 ビップエレナ 0.4%
16 タイニーロマンス 0.3%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~2位付近に書いてあります。

 

 

フェアリーステークス2021 前日18時20分現在の単勝人気上位

1 テンハッピーローズ 3.6
2 ファインルージュ 4.6
3 クールキャット 6.9
4 シャドウファックス 8.0
5 ベッラノーヴァ 9.7
6 タイニーロマンス 12.3

 

人気はこの時点ではテンハッピーローズが3.0倍の1番人気。

続いてファインルージュ、クールキャット、シャドウファックス、ベッラノーヴァまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とは多少異なる人気順となっているが、やはりテンハッピーローズが1番人気になりそうな気配となっている。

 

フェアリーステークス2021 展開予想

展開は逃げ・先行タイプの馬が何頭かいるが、ハナに行く可能性が高いのはプリティインピンク辺りか。

人気処の位置取りはファインルージュが好位の3~4番手、シャドウファックスは中団よりも前目付近、クールキャットとベッラノーヴァはちょうど中団付近で、テンハッピーローズは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

プリティインピンクが逃げると想定した場合、1000M通過は60~61秒台ぐらいの平均か平均よりも遅めのペースとなりそう。

 

フェアリーステークス2021 見解

さて、今年のフェアリーステークスはフルゲートの16頭立てとなりましたが、ほぼ例年並みレベルのメンバー構成になったかと思います。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではテンハッピーローズを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

テンハッピーローズはエピファネイア産駒の3歳牝馬で、前走はアルテミスS(G3 東京芝1600M)に出走し、3番人気で3着という結果でした。

その前走のアルテミスSはコノ馬なりに直線は脚を使って伸びていましたが、先着を許したソダシとククナとは切れ味の差が出てしまったように見えました。

しかしながら、2走前の中山芝1600Mのサフラン賞(1勝クラス)では阪神JF(G1)で僅差2着だったサトノレイナスと差のないレースをしており、中山のほうが明らかにコノ馬の持ち味が出せるので、人気にはなりますが今回のメンバーレベルなら勝ち負け必至とみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りテンハッピーローズを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

いつも私とYoutube生放送に出演している峰岸の件なのですが、ドンズバ予想は本日もプラス収支を達成し新年から3日連続プラス収支を達成中で予想が好調のようです。

実際に会員様へ提供した1/10(日)のドンズバ予想のサンプル(1鞍のみ)はコチラです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[1]中山1R 3歳未勝利 ダ1200M 09:55発走

【予想印】
◎ 8チュイション 1着
○ 14フクノルッカ 2着
▲ 13エバーサニーハート 3着

【指定買い目】
単勝 8 50%
馬連 8 ⇒ 14,13 各25%

◎8チュイションは距離を短縮する度にレース内容が良くなり、初の1200Mとなった前走は好タイムで0秒5差3着を確保。
再度同条件なら更なるタイム短縮が見込め今度こそ勝ち切る!
相手は初の1200Mの前走内容良く今回も互角以上に戦える○14フクノルッカ、前走クビ差2着に好走し今回は相手強化も好勝負必至▲13エバーサニーハート。

【結果】
単勝360円、馬連590円的中!

====================================

ドンズバ予想は1日2鞍に絞り、買い目は単勝(1点)、馬連(2点)と至ってシンプルで、派手な高配当の的中はありませんが、コツコツ的中を積み重ねていて、現在までに通算668レース提供しプラス収支をキープし続けているようです。

峰岸のほうも頑張っておりますので、もしよろしければ、峰岸のほうの予想やメルマガもお付き合い頂けると嬉しく思います。

 

峰岸の無料メルマガはコチラからメルアドの登録だけで直ぐに出来ますので、よろしくお願いいたします!

⇒ http://minekeiba.com/?page_id=222

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

タイトルとURLをコピーしました