「アイビスサマーダッシュ2021」の見解【競馬予想記事】

2021年競馬予想記事
【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 9月19日(日) 中京11R「ローズステークス(G2)」
専属馬券師の厳選情報!毎週無料で買い目をご提供!
60日間の完全保障付き!

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

 

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で的中は1鞍に留まりました。

その的中した1鞍(函館7R激熱)が◎軸馬が1着でかろうじて馬単だけがプラスになっていますが、全体としてはかなり厳しい結果だったかと思います。

 

何とか明日はアジャストさせて、土日トータルでは大幅プラスに持っていきたいと思います!

 

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想「アイビスサマーダッシュ(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「アイビスサマーダッシュ」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

アイビスサマーダッシュ2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ライオンボス ???%
2 オールアットワンス ???%
3 ロードエース ???%
4 タマモメイトウ 10.0%
5 ロジクライ 9.3%
6 グレイトゲイナー 5.4%
7 ジュランビル 3.4%
8 モントライゼ 3.1%
9 トキメキ 2.7%
10 ビリーバー 1.9%
11 ヒロイックアゲン 1.4%
12 セピアノーツ 0.4%
13 ルドラクシャ 0.4%
14 アルミューテン 0.3%
15 リッチクレマチス 0.2%
16 バカラクイーン 0.2%
17 モメチョッタ 0.1%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~2位付近に書いてあります。

 

 

アイビスサマーダッシュ2021 前日18時00分現在の単勝人気上位

1 モントライゼ 3.3
2 オールアットワンス 4.7
3 ライオンボス 6.0
4 タマモメイトウ 9.3
5 ロードエース 11.8
6 セピアノーツ 12.7

 

人気はこの時点ではモントライゼが3.3倍の1番人気。

続いてオールアットワンス、ライオンボス、タマモメイトウまでが10倍未満のオッズとなっている。

戦前の予想とはやや異なる人気順となっており、どうやらモントライゼ、ライオンボス、オールアットワンスの三つ巴の売れ方になっている。

 

アイビスサマーダッシュ2021 展開予想

展開は直線競馬なのであまり行う意味がないとは思うが、テンのダッシュ力で言うとライオンボス、モントライゼ、セピアノーツの3頭がハナに立つ候補となり、そのなかなら外枠を引いているセピアノーツが道中で先頭に立つ可能性が高いとみる。

人気処の位置取りとしては、ライオンボスとモントライゼが早目に先頭に並びかけようとする形となり、オールアットワンスとロードエースは2列目付近、タマモメイトウは3列目以降のかなり後方のポジションとなりそう。

 

アイビスサマーダッシュ2021 見解

さて、今年のアイビスサマーダッシュは17頭立てから大外17番のロジクライが前日に出走取消となり16頭立てとなりましたが、この条件のスペシャリストが顔を揃えて今年も馬券的にかなり面白いレースとなりそうです。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではオールアットワンスを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

オールアットワンスはマクフィ産駒の3歳牝馬で前走は葵S(重賞 中京芝1200M)に出走し、9番人気でしたが3着に好走しています。

コノ馬、これまでキャリア5戦が全て芝1200M戦で、今のところ掲示板は一度も外したことがありません。

これまでのレース振りを見る限り、この世代のスプリント路線ではトップグループに近い位置にいて、スピード性能はかなりのレベルのものを示しています。

3歳牝馬で51キロで出られるのも有利ですが、ロジクライの取消で1頭分外枠になったのもラッキーと言えます。

 

そこで、このレースは当初の予定通りオールアットワンスを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬の絞り込みについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

この後22時から明日の「アイビスサマーダッシュ(G3)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

 

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

 

明日も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

タイトルとURLをコピーしました