「クイーンステークス2021」の見解【競馬予想記事】

2021年競馬予想記事
【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 9月19日(日) 中京11R「ローズステークス(G2)」
専属馬券師の厳選情報!毎週無料で買い目をご提供!
60日間の完全保障付き!

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

 

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で3鞍的中したものの、配当的に安い的中ばかりでトータル的には今一つの結果に終わったかと思います。

明日は函館の天候が微妙ですが、何とかアジャストさせて大幅プラス収支を狙って参ります!

 

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想「クイーンステークス(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「クイーンステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

クイーンステークス2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 マジックキャッスル ???%
2 テルツェット ???%
3 ドナアトラエンテ ???%
4 フェアリーポルカ 8.8%
5 クラヴァシュドール 3.7%
6 シゲルピンクダイヤ 2.8%
7 サトノセシル 2.0%
8 シャムロックヒル 0.9%
9 マイエンフェルト 0.8%
10 ローザノワール 0.7%
11 ウインマイティー 0.6%
12 イカット 0.5%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~2位付近に書いてあります。

 

 

クイーンステークス2021 前日18時05分現在の単勝人気上位

1 マジックキャッスル 2.6
2 ドナアトラエンテ 4.2
3 テルツェット 5.5
4 シゲルピンクダイヤ 10.2
5 フェアリーポルカ 13.6
6 クラヴァシュドール 13.9

 

人気はこの時点ではマジックキャッスルが2.6倍の1番人気。

続いてドナアトラエンテ、テルツェットまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りの人気順となっており、やはりマジックキャッスルが1番人気になりそうな売れ方となっている。

 

クイーンステークス2021 展開予想

展開は案外逃げ・先行タイプの馬が多く行きそうな馬が何頭かいるが、外枠からでもシャムロックヒルがハナに行く可能性が最も高いか。

人気処の位置取りとしては、ドナアトラエンテとシゲルピンクダイヤは中団よりも前目付近に付け、マジックキャッスルはちょうど中団付近、テルツェットは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

 

クイーンステークス2021 見解

さて、今年のクイーンステークスは12頭立てとやや寂しい頭数となりましたが、秋以降の活躍が期待される馬が何頭か出てきましたので、それなりに注目のレースとなりそうです。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではテルツェットを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

テルツェットはディープインパクト産駒の4歳牝馬で前走はヴィクトリアM(G1 東京芝1600M)に出走しましたが、3番人気に推されるも14着に終わっています。

その前走のヴィクトリアMは軸に推して期待しましたが、時計の速すぎる馬場が合わなかったのか、鞍上が直線半ばであきらめたようにみえましたので、不完全燃焼で終わったかと思います。

しかしながら、前走の凡走でコノ馬を見限るのは早過ぎで、条件好転+今回のメンバーレベルなら圧倒する可能性も十分あると思っています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りテルツェットを軸とする馬券を組みたいと思います。

相手馬の絞り込みについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の4鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

この後22時から明日の「クイーンステークス(G3)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

 

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

 

明日も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

タイトルとURLをコピーしました