「中日新聞杯2021」の見解【競馬予想記事】

2021年競馬予想記事
【PR】有力AGENTしか知り得ない情報による馬券戦術

【将射馬射】エージェント網を制するものは競馬を制する
毎週買い目無料公開!
無料登録で5000円分のポイントプレゼント!

早くも12月中旬に入りましたが、如何お過ごしでしょうか?

私のほうは、非常に元気にやっております!

 

さて、一昨日の水曜日にご案内させて頂いた通り、LINE@の再登録をお願いしております。

前日の見解メルマガや新着ブログやYoutube動画のご案内のメルマガなどは年明けからはLINEのみでの配信となりますので、今後もメルマガのご購読を希望の方はお手数ですが、お早目にLINE@の再登録をお願いいたします。

 

再登録はコチラからお願いします。⇒ https://lin.ee/bNGt0yB

 

さてさて、競馬のほうは今年のG1レースも本当に残り少なくなり、今週末の阪神JF、来週の朝日杯FS、再来週の有馬記念とホープフルSを残すだけとなりました。

この間秋のG1シリーズが始まったと思っていましたので、本当に速いですね。。。

 

阪神JFは武兄弟の弟幸四郎氏の厩舎所属のウォーターナビレラに兄の武豊騎手が騎乗で1番人気濃厚のようですが、週の始めにアップしているブログとYoutube動画ではウォーターナビレラ以外の馬を本命にする予定としています。

明日の夜のYoutube生放送ではウォーターナビレラの取捨や評価などはもちろん、いつも通りの全頭見解をやらせて頂きます。

 

とにもかくにも、今週も予想に関しましては土日ともキッチリと好結果を叩き出したいと思います!

 

ということで、いつものように本題の明日の「F式」重賞予想「中日新聞杯(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「中日新聞杯」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

中日新聞杯2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 キングオブコージ ???%
2 ボッケリーニ ???%
3 ラーゴム ???%
4 ラストドラフト 8.8%
5 レイエンダ 8.4%
6 アドマイヤビルゴ 8.3%
7 シゲルピンクダイヤ 5.3%
8 ヒンドゥタイムズ 3.8%
9 ディアマンミノル 3.4%
10 アイスバブル 3.3%
11 マイネルファンロン 2.1%
12 バイオスパーク 2.0%
13 プレシャスブルー 2.0%
14 ヤシャマル 1.9%
15 ショウナンバルディ 0.9%
16 トラストケンシン 0.9%
17 シフルマン 0.6%
18 アフリカンゴールド 0.4%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~2位付近に書いてあります。

 

 

中日新聞杯2021 netkeiba予想オッズの上位人気

1 ラーゴム 3.0
2 アドマイヤビルゴ 3.5
3 ボッケリーニ 4.6
4 キングオブコージ 10.3
5 ディアマンミノル 12.8
6 ラストドラフト 14.3

 

netkeibaの予想オッズではラーゴムが3.0倍で1番人気。

続いてアドマイヤビルゴ、ボッケリーニまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの人気順は微妙に異なっており、上位人気のオッズは割れてかなりの混戦模様になりそうか。

 

中日新聞杯2021 展開予想

展開は、ショウナンバルディやシフルマン辺りが先行しそうだが、恐らくショウナンバルディのほうがハナに行く可能性が高いか。

人気処の位置取りは、アドマイヤビルゴは中団よりも前目付近、ボッケリーニとラーゴムはほぼ中団付近、キングオブコージは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ショウナンバルディが逃げると想定した場合、1000M通過は60秒ぐらいの平均ぐらいのペースとなりそうか。

 

中日新聞杯2021 見解

さて、今年の中日新聞杯はフルゲートの18頭立てとなりましたが、オープン格や重賞で頭打ち気味の馬が大半のかなり微妙なメンバー構成になったかと思います。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではキングオブコージを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は1位となっています。

キングオブコージはロードカナロア産駒の5歳牡馬で前走はオールカマー(G2 中山芝2200M)に出走し、6番人気でしたが9着に終わっています。

コノ馬、3歳時までは9戦して1勝止まりでしたが、4歳になって1勝クラス、2勝クラス、3勝クラスと条件戦を3連勝し、そしてオープン昇級初戦でいきなりG2の目黒記念を使い、そこでも1番人気に推されて破竹の4連勝でG2まで手が届きました。

この勢いなら4歳秋にはG1戦線で大暴れすると思いきや、4歳秋の京都大賞典(G2)3着後に無念の骨折で1年の休養を余儀なくされました。

1年振りの前走のオールカマーは調教は動いていたものの、陣営も完調が10なら4程度と言っていたように、中身が全然だったと思われます。

恐らく今回は一度使って、中身は少なく見積もっても8ぐらいは戻っている筈で、その程度でも戻っていれば、今回のようなオープン格や重賞で頭打ちの馬が大半のメンバーだったら十分勝ち負け出来るとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りキングオブコージを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の1鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前9時までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

タイトルとURLをコピーしました